起業?簡単にできるよ?

起業というと難しく考える人も多いですが、今回、手軽に起業できるサポートサービスを始めました。

「お試し起業STARTUPパッケージ」

手軽に起業するなんて・・・と怒られそうですが、もっと簡単にというか、気楽にビジネスを始めてもいいんじゃないかと思っています。

会社を設立して、事務所を借りて、スタッフを用意して、資本金も準備して起業するというようなことをしていたら、せっかくのアイデアも実現できないことが多いと思いませんか?

もっと簡単に「起業=ビジネスを行う」ことができるのであれば、あなたのアイデアを活かせるチャンスも広がってくるはず。

もちろん、お金をかけなければできない・お金をかけたほうがいいビジネスも存在しますが、世間にあるビジネスがすべてそうではないでしょう。

そこで、「そのアイデアで試しにビジネスを行ってみよう」ということで
「お試し起業STARTUPパッケージ」を用意しました。

アイデアを商品化して、ネットショップの仕組みを利用して、商品やサービスを販売します。

簡単に言ってしまうと
・アイデアを提供できる形にする
・販売サイトを作る
・ペイパルを設置
これで出来てしまうんですが、これだけだと不安な人もいるでしょうし、販売にかかる顧客とのやり取りも大変です。

そこで、そのような不安や悩みをサポートするコンサルティングサービスを始めました。

それが

「お試し起業STARTUPパッケージ」

です。

詳しい内容は、こちらからどうぞ ⇒ STARTUP

 

コメントを残す