音声でTweetしたい

Twitterへの投稿って、手元に携帯なりスマホなりの端末が無いと出来ないじゃないですか。

で。

私。
あまり、スマホとか得意じゃないんですよね。(^_^;)

まぁ、文字入力が面倒なんです。

Twitterへの投稿はしたいけど、入力するのが面倒だから、投稿しない。

そんな感じなんですよね。

 

そこで。

スマホだと、Googleの音声入力ってあるじゃないですか。
それを使って、入力できないかなと。

まぁ、普通に入力パッドに音声もあったりしますが
それ用のアプリを作ってみました。

でも、OAuth認証は面倒なので
Twitterに投稿内容をPOSTするだけ。

Tweetを見るとかフォローとか、実装すると面倒なところはTwitterにやってもらいます。

アプリは、入力に専念する。

ということで、できたのが

ロゴ

【こえでTweet】です。

GooglePlayでダウンロードできます。

⇒ こちらからどうぞ。

 

 

コメントを残す