新月の願い事

既に公開してから、だいぶ経っているのですが。(^_^;)

アンドロイドアプリ「新月の願い」をリリースしています。

知っている人は知っていると思いますが、「新月の願い事」というのは

新月の時に、願い事をすると、なぜか叶っちゃうんだよー

的な、不思議なこと。

 

検索してみていただければ、分りますが、結構、叶ってしまっている人もいますし
毎月の新月の時間などの情報を発信しているサイトも多いです。

で。

このアンドロイドアプリ【新月の願い

そんな新月情報が分るアプリです。

で。
お願いをするには、いくつか作法があって

一番いいのは、新月になってから8時間以内

ということなので、その時間帯も分る、ちょっと嬉しいアプリになっています。

 

ぜひぜひ。
アンドロイドを使っている方は、一度お試しください。

 

 

コメントを残す